金欠サラリーマンの就職、転職アドバイス

私の経験から就活生や、転職活動中の方に参考になる情報やビジネスの重要なポイントを発信するブログです

自己紹介させていただきます。金欠サラリーマンはてなブログはじめました!

こんにちは、金欠サラリーマンのすーさんです。

今までは、楽天ブログや、ファンブログを若干していましたが、この度、妻からパソコンをずっと使用しても良いと許可が出たので、本格的にブログをしたいと思い、はてなブログに登録しました。(今までは、スマホのみ使用してました。)

 

私、生まれは静岡県浜松市で高校まで住んでいました。田舎もんなので東京に憧れて大学は東京の大学に行かさせていただきました。

それからサラリーマンとなり、名古屋、横浜、大阪、徳島と様々なところで生活をしてきました。(証券会社や、広告業、人材紹介業、医療機器販売、歯科関係での経験があります。)

妻と小学生になる娘を養っていかなければいけないサラリーマンですが、なんといっても金欠なんですよ。

そんなサラリーマンの就職活動や転職活動およびビジネスについての重要なポイントについて発信していきたいと思いますのでこのブログに遊びにきていただけると幸いです

基本、趣味は、旅行であったり、公営ギャンブルスマホゲームのモンスターストライクが大好きです。

現在は、徳島に住んでいて、本来なら阿波踊り期間中で盛り上がっているはずでしたが、台風10号の影響で中止に2日間もなってしまったため、家でブログをしています。

初日に娘と阿波踊りに行って来ました。もともと台風で2日間は中止になる事が想定されていたため、人が多すぎて疲れましたが良い思い出となりました。